株式会社昭和楽器
TOP特別レッスン・受験講座受講生 2024年度音楽高校・音楽大学 合格おめでとう

トピックス

特別レッスン・受験講座受講生 2024年度音楽高校・音楽大学 合格おめでとう

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
~祝・合格 2024年度音楽高校・音楽大学~

・受験講座受講生(伊佐知子先生)のO・Nさんが、東京音楽大学器楽科(ホルン専攻)に見事合格されました。

・ピアノ個人、声楽レッスン受講生(金杉智恵先生)のM・Hさんが、文教大学教育学部(音楽専攻)に見事合格されました。

<M・Hさんコメント>
私は4歳から小学5年生までグループレッスンで鈴木先生にお世話になり、友達とアンサンブルをする楽しさを学びました。
その後ピアノ個人に切り替え、松島先生のレッスンで今まで以上にピアノと真剣に向き合うようになり、工藤先生のレッスンでは、音楽での受験を考え、今までよりレベルの高い曲に触れることができました。
金杉先生には受験対策でピアノと声楽をご指導いただきました。
大学入試の課題曲は、レベルが高く苦しい時期もありましたが、いつも音楽を楽しむ金杉先生の姿を見て純粋に音楽を楽しむことができました。
ヤマハ音楽教室に通って感じた音楽の楽しさを伝えられる音楽の教諭になれるよう、これからもがんばります。

<金杉智恵先生コメント>
M.Hさん、文教大学教育学部音楽専攻合格おめでとうございます♪
また、これまでご協力いただきましたご両親様にも、心よりお祝い申し上げます。
穏やかなイメージのHさんでしたが、日を追うごとに音楽が好きな気持ちが伝わり、芯がしっかりとしていて豊かな感性をお持ちだと感じました。幼少期から良い教育を受けてこられたのですね。
受験に向けてテクニックを磨くことに重点をおき、一緒にお勉強させていただきましたが、合格への最後の一押しお役に立つ事が出来たのでしたら光栄に思います。
音楽を楽しむ心を素直に感じてくださってとても嬉しいです。
素敵な音楽の先生を目指して頑張ってくださいね。
今後の益々のご活躍をお祈りしております。長い間ヤマハ音楽教室に通ってくださり、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昭和楽器スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。今後のご活躍を祈念しております。


> 特別レッスンのご案内はこちらから

> ピアノ個人レッスンのご案内はこちらから
今年度はピアノ7名、ヴァイオリン3名の合計10名が合格している模様です。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加