株式会社昭和楽器
TOP第7回ヤマハジュニアピアノコンクールジュニア部門 セミファイナル首都圏関東大会 結果発表

トピックス

第7回ヤマハジュニアピアノコンクールジュニア部門 セミファイナル首都圏関東大会 結果発表

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
D部門:関優衣さんが奨励賞を受賞 おめでとうございます。

第7回ヤマハジュニアピアノコンクール セミファイナル首都圏関東大会が、6月11日、12日ヤマハホールで開催されました。昭和楽器からA部門:和地彩菜さん、B部門:和地悠貴さん、C部門:吉田美花さん、D部門:関優衣さんが出場。皆さん、これまでの練習の成果を堂々と披露され、素晴らしい演奏でした。

6月15日、結果が発表され、D部門に出場された関優衣さんが奨励賞を受賞されました。

★D部門 奨励賞受賞 関優衣さん(15歳、ユニスタイル春日部、飯島明美先生)のコメントです。


今回はジュニア部門最後のYJPCでした。第一回から出場してきてセミファイナルには4回出場することができました。セミファイナルの会場であるヤマハホールは響きがすごく綺麗で私の好きなホールです。そのような素敵なホールでたくさん弾けたことが本当に嬉しかったです。グランドファイナルに行ってみたかったなという気持ちもあります。これからも他のコンクールに出ようと思っているので、常に上のステージを目指して頑張りたいです。
飯島先生、いつも丁寧にご指導いただきありがとうございます。いつも先生にもらってばかりで何もできていないのでこれからは絶対にいい演奏を届けられるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。

★飯島明美先生より
優衣ちゃん セミファイナル奨励賞受賞心よりおめでとうございます。
優衣ちゃんの想いがホールの隅々まで響き渡り、 心地よく聴かせて頂きました。有難うございました。
第1回から毎回参加しているYJPC「継続は力なり」 のことば通りコツコツ地道に精進してきた優衣ちゃん、すっかり大人の演奏へと頼もしく成長しましたね! 本当に嬉しく胸がいっぱいになりました。
学業との両立に葛藤しながらも、 目標に向かってこれからも益々精進していきましょうね。 楽しみに応援しています。

>ヤマハジュニアピアノコンクールセミファイナル受賞結果はこちらから
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加